コピー

ユーザーケーススタディ-ニーナ・マノルソン

毎週、BIGVUユーザーにインタビューを行い、中小企業や自営業者がビジネスを売り込むためのツールとして動画をどのように使用しているかをよりよく理解します。今週は、と話をしましたニーナ・マノルソン、これが彼女の話です

ニーナ・マノルソンはボディピース・コーチで、体や食べ物との関わり方に苦労していて、肌が落ち着かない女性を支援しています。ニーナの目標は、彼女が「体との戦争」と呼ぶものを終わらせることです。

「私たちは食生活や身体に敵対的な関係を持って育ちました。私たちは自分の体を管理すべきだ、自分の体を制限すべきだ、美という文化的な考えに合うようにすべきだと言われます。この期待に女性は混乱し、ストレスを感じ、イライラします。私の仕事は、その関係を修復して、女性が本当に肌触りが良くなり、食生活に安心できるようにすることです。」

無料で始める

目次

     BIGVUではどのような種類のコンテンツを作成していますか?

    「私のコンテンツは主に、ボディピースの道を歩み始めるためのアドバイス、ヒント、方法で構成されています。720億ドル規模の産業であるダイエット文化は、実際にはそうではないのに、体に何か問題があると言っているからです。ダイエットカルチャーから脱却して、私たちの体の知恵という最も偉大な教師の話を聞く方法に焦点を当てています。必死に動画を3分未満に抑え、さらに短くして、1分間の動画を目指して取り組んでいますが、簡単ではありません。普段はワークデスクで動画を撮影して、視聴者とのつながりを深めるための親密な環境を作るようにしています。」

     

    ビデオを始めたのはどんな感じでしたか?

    「私はずっと前にビデオをやり始めました。ビデオグラファーを雇って、脚本を暗記して、ノートやページがあちこちに置かれていたんだけど、めちゃくちゃだった。それから、とんでもない即興テレプロンプターをセットアップしてみました。BIGVUの前にテレプロンプターアプリを試してみましたが、動画のニーズに合ったアプリが見つかりませんでした。全部ジェリーリギングしてただけだよ。台本をあきらめてただやり直そうとしましたが、きちんとした台本がないと動画が長くなりすぎて、うまくいきませんでした。」

    「やがてBIGVUを見つけ、それ以来今日まで使っています。やっと、自分のニーズに合った快適な方法でスクリプトを使用できるようになりました。今では、リラックスして、何も考えずに言いたいことを言い、動画を簡潔にして、メッセージを正しく伝えることができるようになりました。デスクトッププラットフォームでは、コンピューターでスクリプトを書いてBIGVUのウェブプラットフォームに直接アップロードし、自分のコンピューターにビデオを録画できます。これにより、プロセスがとても効率的になります。その後、コンピューターでスクリプトを書いてスマートフォンに送信し、携帯電話の BIGVU を使用してビデオを録画できます。

    「ビデオ制作の経験があっても、BIGVUは私を助けてくれます」

    「私はいつもちょっとした技術者でした。大学生の頃、ずっと前にニューヨーク大学で映画とテレビを学んでいました。あなたは映画学科かテレビ学科のどちらかにいなければなりませんでしたが、私は両方が欲しかったのです。それ以来、私はよくカメラの後ろに立っています。動画の重要性や、実際に良い動画を制作するために多大な努力を払うことがいかに重要かを知っています。動画制作の経験があっても、BIGVUは本当に助けてくれます。私のように、明確かつ簡潔に他の人と共有したいアイデアを持っている人のために作られたような気がします。」

    BIGVUのどんなところが好きですか?

    「私はオフィスのデスクで仕事をするのが好きなので、BIGVUを自分のコンピューターで使えるのが大好きです。「ああ、これは素晴らしい動画のアイデアだね」って言えるんです。BIGVUを開いてスクリプトを書けば、すぐにパソコンのカメラを使って録画を開始できます。私には簡単だと感じています。携帯電話を使っていて、突然素晴らしい動画のアイデアが浮かんだとしても、BIGVUのアプリにアイデアを書き留めて、スクリプトの下書きを作成して、デスクトッププラットフォームにすぐに送ることもできます。そしてもちろん、私が書いたスクリプトから直接生成されたキャプションは、見栄えの良い製品を作るのにとても役に立ちます。また、外部マイクを使って携帯電話に直接差し込むと、より良いオーディオが得られることもわかりました。これでカメラからある程度距離を保つことができ、サウンドも素晴らしく、プロンプターも見ることができます。BIGVU で動画を作ることで、動画制作のプロセスが簡単で楽しくなります。」

      10倍 BIGVUでより多くの動画を作成する  
    今すぐ7日間の無料トライアルを開始!
    無料で始める
    *クレジットカード不要